目黒まいこのブログ

東京在住のワーキングマザーと二人の娘たち

渋谷から代官山がキレイ

f:id:meguro_maiko:20190502232914j:plain連休が長いので、下の娘と渋谷ストリームでランチをしてから代官山まで歩いてみました。わりと人が少ないのは、やはり東京の人たちは外に行ってしまったから?TSUTAYAの写真は、空と雲が写り込んでキレイ。

うちは上の娘がサークルの合宿だし、下の娘は部活があるし、結局どこにも行かない。私が会社員やめるから、なんとなくお金を使いたくないというのもあります。ま、近場で楽しめるので問題なし。お茶しようと思ったけど、下の娘はいろいろ好みがうるさく、結局何も飲まずに帰宅。f:id:meguro_maiko:20190502233208j:plain