目黒まいこのブログ

東京在住のワーキングマザーと二人の娘たち

太った人がいないクリニック

f:id:meguro_maiko:20190612121749j:image

 

健康診断で六本木ミッドタウンに行った。おしゃれなクリニックだなあと思って中に入ったら、クリニック自体は狭いところに大勢のお客さんがいてごちゃごちゃした感じ。

 

しかし、まるで客室乗務員のようなキレイなお姉さんたちが、きれいな制服を着て対応をしている。看護師の方たちもウエストが細くて若くてきれいな人ばかり。見た目で選んでいるのか~?当たり前だよね。健康診断に来てるんだから、メタボの看護師さんはまずいだろう。

 

あー、やっぱり、きれいで細いことはいいことだ。おやつを食べるのをやめるべきだなあ。