目黒まいこのブログ

東京在住のワーキングマザーと二人の娘たち

お洒落なサラダランチ

f:id:meguro_maiko:20190831161617j:image

 

 

土曜日は大学院に行って、指導教授に面談をお願いする。今日はちょうどランチタイムなので、先生とランチに行く。

 

ここは青山なので、お洒落なサラダランチをチョイス。先生は、古臭い喫茶店でカレーライスを、と言っていたが、わたしは炭水化物は食べたくないので、と言って却下。

 

でも、先生は、実はお洒落な店に入ってみたかった様子。先生は小綺麗なおじいちゃんだから、大丈夫ですよ。1人で来ても。かわいいおじいちゃん。

 

キヌアとか、スーパーフードもあり、満足。会社の近所にないかな。調べよう。

 

あ。ここは、道端アンジェリカ プロデュースのthe bowl.   ここしかないのか。